fc2ブログ

14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

大好きだ~!

2008.08.04 (Mon)



はい♪

昨日はV6の《VIBES》ツアーに行って来ました~。

今朝の日記にも書きましたけど、レポではなく感想と言う事で・・・御了承下さいませ。m(__)m

今回の座席は、アリーナD3ブロック27番でね・・・

ここ最近、花道に近い事が多いので、今回もちょっと期待してたら・・・

来たーーーーーっ!

中央花道近いよーーーーー!(ノ゜O゜)ノ

バックステージ寄りだったんですけど、すぐ側が中央花道だったので凄く嬉しかったです。

ただね・・・・メインステージ&中央ステージは、背が低いものでやはり見え辛かったです。

オペラグラスで時々見てたんですけど、前の方も見え辛いらしく時々頭で遮られて「も~」って感じでした。(^_^;)

今回の衣装は剛ちゃんが担当と言う事で・・・

オープニングからかっこよく登場で、6人とも凄く似合ってて素敵でした。
o(^-^)o

最初のトロッコ移動、博君が私の居る側を通過したんですが・・・

ズキューン!とね・・・・ハートを撃ち抜かれましたよ。

お手振りをもらったんじゃないんですけど(笑)もう笑顔がキラキラしてて、凄く素敵でした~。
(#^.^#)

後、「nostalgie」で外周花道を皆で歩くんですが・・・

途中にある台の上にあがって歌う博君、そこへまぁ君が来て台に腰掛けたんですよ。
そんなまぁ君の頭を、クシュクシュと撫で回す博君・・・・何ですか、その仕種は!!

2人のあまりの可愛さに思わず崩れそうになりましたよ。(#^.^#)

バックステージで歌うカミ君達も可愛かったよね。

後、衣装チェンジのため、誰がMCをするかでジャンケンするはずだったんだけど、健ちゃんが喋ってる間に皆ハケちゃって(笑)・・・・1人、必死に喋る健ちゃんが凄く可愛かったです。

今回、博君からお手振りはもらえなかったけど、最後にイノッチからお手振りいただきまして、凄く嬉しかったです。

2年ぶりのVコンという事でね、もうノリノリで踊りまくりで、凄く楽しかったです。

V6最高!・・・・大好きだよ~。

次のツアー、早く決まらないかなぁ。(笑)
スポンサーサイト



コメント

いいなぁ_alt_str_e_731.gif_

楽しそうです♪
今年は訳あって私は不参加なんですが今から来年のツアーが楽しみなのは私も一緒です☆

ご無沙汰してま~す(‘∇‘ )ノ”

Vコン楽しまれたそ~で♪私も早く楽しみたいみゅうたんです(≧ω≦)b

きゃ~~~!!!
私も大好きなコンビさん!生でそのような光景を見たら、絶叫どころではすまない私だろうなと、想像しまくっちゃいました(イヒッv)。私が行く公演でも、是非ゼヒ☆萌ポイントを披露してほしいなぁ~vvv

私も見たかったぁ!

V6コン参加、お疲れさまでした☆
素敵なお席での参戦、羨ましい限りです(*^^*)

坂本くんの頭をクシュクシュ撫で回す長野くんの姿…( ▽ ̄*)。。oO
想像しただけで、腰がくだけました(爆)
いやぁ、生で拝見したかったですぅo(≧∇≦)o
今回は不参加だった私も、マヒロさんの感想で、参加した気分が味わえましたよ♪
ありがとうございました(*^^*)

ほんと、次のツアーはいつなんでしょうか?(笑)
ご案内が待ち遠しいですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索