14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


コメントレス♪

2007.05.22 (Tue)



とこちゃんさんへ


昨日の『美味~』、夕方にWEBを覗いたら、横ちょ&たっちょんが出演(予定)となってましたけど、最終的にヒナヤスが出演でしたね。
すばちゃんじゃなくて、ちょっと残念でしたけど(苦笑)久々に可愛い章ちゃんが見られてよかったです。



『HEY!HEY!HEY!』の方も面白かったですね。
横山会、メンバーがなかなか揃わないみたいだから、是非イノッチに入会してほしいですね。(^o^)

かおるさんへ


昨日の『美味~』は、変更また変更で「あれっ?」って感じでしたね。

すばちゃん出演は来週なんでしょうかね?「どっちが~」を、是非すばちゃんでやってほしいですね。
(^o^)



みゅうたんさんへ


昨日の『HEY!HEY!HEY!』面白かったですね。

本当に、○花さんの行動にはビックリですよね。(+_+)

博君のグルメ話、歌番組に出演する度に出てますね。
いったい本職は何なんでしょ???(笑)
ハシゴするのはいいけど、太らない様に気をつけてほしいですね。






∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

