14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


癒しの時間

2008.08.17 (Sun)



昨日の『ヤスケン』も面白かったですね。


松岡君の変顔にもう笑いっぱなしで・・・(^_^;)


一方、忠ちゃんはかっこよすぎだよ・・・・頭にタオル巻き巻き姿も素敵よね。
(笑)


次回は、なにやら忠ちゃんが変顔するみたいで・・・・後、写真撮られてましたけど・・・・どうなるのかしら?心配ですね。(+_+)



∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

頭にタオル巻くの、ドラマーたっちょんて感じですよね(*^^*)ライヴを思い出しちゃいました<emoji:note>
あの悪役の存在をここ2・3週間忘れ去ってましたが(笑)どうなっちゃうか心配です(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

