14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


乗りたいよ~♪

2007.05.23 (Wed)



録画してた『学校へ~』を今朝見ました。f^_^;

初っ端は、エレクトーン少女れいちゃんの近状報告?蝶々がヒラヒラ舞ってて、凄く可愛かったですね。

次回?ハリウッドスターの前で演奏するとか・・・・
そのハリウッドスターってもしかして???と思ったら、案の定、ジョニーデップ&オーランドブルーム・・・・今朝、芸能ニュースで来日(空港で)の映像が出てましたよね。

次回放送なんでしょうか?どんな反応を見せてくれるのか、楽しみでございます。o(^-^)o

続いて【SLの旅】

今回は博君が参加で嬉しいはずなんですが、ゲストがちょっとね・・・・そんな訳でテンション微妙。(汗)

前回に引き続き、南田さんとT4のお2人も参加で、SLに乗るため静岡の新金谷駅へ移動

駅弁を買うために、側にあるお店に入ったら、ロバートの秋山さんが店員になってて爆笑でしたよ(テンションちょっと上昇。笑)

皆さんそれぞれ気になる駅弁を選んでたんですが、「どんな物なのか見せてほしいぞ~!」って思ったら、後で食べる場面があって、ちゃんと映してくれてましたね(苦笑)どれも美味しそうでした。

SLの内部ですが・・・・シートが懐かしい感じで(あっ、年がバレちゃう!汗)
道中の「狸の里」で、誰が待ってるのかと思ったら・・・・猫ひろし・・・・たった数秒だけの出演・・・お疲れ様です。(苦笑)

茶畑や川の側、色んな風景がありましたけど、実際に乗って見る風景は凄く綺麗なんでしょうね~。
(v_v)
いつか機会があったら、SLに乗ってみたいですね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。

やっと、ドームコンのチケット配達日がわかって、安心してます。
7月からのドラマも、チェック番組が多くて大変!!
斗真のドラマ・・・久しぶりですね。

サイトを引っ越しました。
「Presious~」→「いつもハッピー!!」
新URL

http://love6like6.blog102.fc2.com/
変更よろしくお願いします。
(今週の「むちゃ~」は、卓球で放送がありませんでした。ちょっと残念(涙;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

