14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



誰?

2008.08.23 (Sat)



ジャニWEB、18時すぎに覗いたら『∞レンジャー』が更新されてるから、「また誰が気まぐれ更新してくれてるの~?」って見てみたら・・・・コンレポだったのね。(^_^;)


東京公演のレポ(パート2)って何時の間にアップされてたの?・・・・気付かなかったぞ~。(苦笑)


京セラレポも面白いですね。

普通に「間違えた~」って言えばいいのに・・・・まあ、そんな恥ずかしがりな横ちょが大好きなんですけど・・・(^。^)


続きも早く読みたいなぁ・・・・アップが待ち遠しいぞ~。





∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

