14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


複雑ですな・・・

2008.08.29 (Fri)



今朝の芸能ニュースで、昨日のVコン代々木の様子が出てましたね。


燃えてしまった衣装がやっと揃った(修復された)そうで?・・・・以外と時間かかるもんなのね。(+_+)

まあ他にも仕事ありますからね(^_^;)それに6人分×?着・・・ですもんね。

衣装さんお疲れ様です。
m(__)m



で、約1名、別の話題で取り上げられてましたね。


お相手の方、私はけっこう好きなので、それほどでもないんですが・・・・やはり担当の方はショックよね。
(-.-)

なるべく目立たないように行動して頂きたいですな・・・。
スポンサーサイト

コメント

大変だったんですね

ご無沙汰してますm(_ _)m

私も芸能ニュース見ましたよ♪
衣装トラックって、全焼だったんですね(×o×)
小物まで合わせると、何百点…
ものすごい被害だったのに、そのほとんどを短期間で作り直したっていうのも、またすごいですよね(ノ゜o゜)ノ
スポーツ紙では、ライブの記事より某メンバーの記事の方が大きく取り上げられていてびっくり!
彼ももう大人ですからね。
自覚のある行動さえしていただければ、こちらとしては見守るだけです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

