14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


分からないよ・・・

2007.05.24 (Thu)



古着の良さは・・・・・すばちゃんゴメン!分からないよ。(滝汗)


でも、丸っきり否定はしないよ・・・・気に入って着てるんだから良いと思うし、ショッピングも付き合ってあげるよ(って彼女ですか?笑)
自分自身では、きっと着ないだろうなぁ・・・
(´~`;)


まあ地元に古着屋さん自体ありませんから、着る機会も無いです。(苦笑)


漂白剤って・・・・あっ、汚れてると思って入れちゃうのね、それはちょっと悲しいよね(-.-)・・・・お母さ~ん!次、洗濯する時は気をつけてあげて下さいね~!




続きにコメントレス♪

かおるさんへ


特典映像、凄く良かったですよね。
魔法使い・・・・素敵な魔法をかけてほしいですね。(^o^)
キャラ、分からないメンバーもいて気になりますね・・・・早く映像見たいです。




あおいさんへ


ドーム魂の発送日が決まったんですね、良席が取れてるといいですね。(v_v)


そうそう、斗真君のドラマ出演が決まりましたね、久々なので凄く楽しみです。


サイト、引っ越されたんですね、お知らせ有り難うございます。m(__)m
早速、URLの変更しておきました、これからも宜しくです。








∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

