14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


大阪・・・

2008.09.04 (Thu)



初日舞台挨拶、大阪でもやるのね・・・・行きたかったなぁ・・・(-.-;)





ダイゴ~~~~~~!!





7日にも大阪へいくから、流石に無理だよね。


でも、映画はシッカリ見に行かなきゃね。
いつも行く映画館(香川)では上映無いから、今回は県内の映画館に1人で行かないとね。(^_^;)




さて、大阪と言えば・・・・今日からすばちゃんのソロコンがスタートですね。

取材はやっぱり東京公演の方なのかな?

私は7日の参戦なんだけど・・・・どんなライブになるのかな?楽しみです。
o(^-^)o




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

