14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


舞台挨拶

2008.09.06 (Sat)



博君、大阪へは来ないのね?・・・・・よかった。(えっ!笑)


大阪周辺にもファン居ますから、本当は来てほしいですけどね・・・(+_+)


大阪はつるの君他の出演だそうで・・・・つるの君もちょっと見てみたかったですね。(^_^;)




あっそうそう、先日某所で『ウルトラマン~』の写真集(今月8日発売)を注文したんですけど、早々と発送された様で・・・・届くのは明日みたい?(+_+)


え~と、明日はすばちゃんのソロコンで大阪なんですが・・・・博君ったら意地悪ね。(笑)




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

いよいよですね♪

長野くんの写真集@ウルトラマン、一部店頭ではもう販売されてるようですね(ノ゜o゜)ノ
私の友が早速見てきたようで、すごくかっこよかったって言ってましたよ(*^^*)
ちなみに私は予約してないので、店頭で買おうと思ってます。
…ちょっと恥ずかしいけどね(苦笑)

すばるくんのコンサート、いよいよですね♪
日に日に公演時間が長くなってるようで…
でも、時間を感じさせないくらい楽しいようなので、思いっきり楽しんできてくださいね☆
感想、楽しみにしてますね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

