14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


やっぱり勝てないね

2008.09.08 (Mon)



昨夜、大阪から家に帰ったら博君が待っててくれました。(えっ?笑)


写真集、届いてましたよ~。
帰る途中、すばちゃんの事思い出しつつも「あっ、写真集!」ってね・・・・やっぱり博君には勝てないのね。(+_+)



え~と、インタビュー記事はまだ読んでないんですが、もう博君がイッパイでね・・・・眺めてデレデレしちゃってます。(^_^;)


あっ、今日完成披露試写会があるみたいで?明日の芸能ニュースは要チェックですね。




続きにコメントレス♪
(かおるさん、とこちゃんさん)

かおるさんへ


コングッズ、無事入る前に購入出来ました~。
でも、けっこう列んでて、章ちゃんの絵は時間無くて見れませんでした。


床、揺れますよね。
初めての体験でちょっとビックリ&恐かったです。
あ~、私も跳んだふりしちゃいました。(笑)



とこちゃんさんへ

博君の写真集、届いてましたよ~。
とこちゃんさんは無事購入出来ましたか?
博君がイッパイで、ファンにとっては嬉しい1冊ですね。
o(^-^)o


すばソロコン、FIVE自体あまり知らなかったので、どんな感じなのか不安でしたけど、凄く楽しかったです。
(^o^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

