14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


笑えない

2007.05.25 (Fri)



某番組、以前は面白くて好きだったけど、最近はどうもやり過ぎな部分が多い感じで・・・・そんな風に思うのは私だけかしら???

某お方自体は好きですけど、ネタとして引っ張り過ぎよね・・・・(´~`;)
でも、わざわざ出演して下さって優しい方ですよね。(+_+)

クイズも、美味しい物等をかけて普通にやってほしかったですね・・・・どうもああいうのは好きじゃないです。

歌の方は、凄く爽やかな感じで良かったです。o(^-^)o


来月はエイトが出演なのよね・・・・笑って見られるかな?ちょっと心配です。




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

ほんとにそうですよね!

私もそう思って見てました。http://blog101.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
歌の方は久々に青い衣装の博さんに男らしさを感じちゃったり(笑)
いつもはピンクとか淡い色が多いじゃないですか?青って凄いインパクト強いですよね?
今夜のMステが楽しみです。某番組は所詮収録ですもん♪やっぱり生が嬉しいですよね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

