14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


大きな瞳と歌声

2008.09.08 (Mon)

はい♪
昨日『渋谷すばる wlth FIVE LIVE 2008』に行ってきましたよ~。

年齢的な物もあるのか、ここ最近はジュニアに全く興味がなくて・・・・今回、いっしょにやってるFIVEも「何ぞや?」な感じだったんですが・・・・石垣(弟)君が居るバンドだったんですね。(興味ないと言いつつ石垣君は知ってるんだ?笑)

因みに石垣(兄)もけっこう好きです。(笑)

(これまた)最近は見てないんだけど、『少クラ』で時々演奏してましたよね?(と言っても、石垣君以外は全く覚えてないけど。苦笑)

心配だったグッズも入る前に無事購入、でもけっこう列んでたよね・・・・おかげで章ちゃんの絵、見れませんでした。(-_-)

でグッズね、Tシャツも買うつもりだったんですが・・・・「余分にお金入れて行かなきゃ」と思いつつ、入れないままウッチャリで・・・・あっ違った、ウッカリでね(笑)・・・・きっとまたWEBで販売されると思うので、その時に買おうと思います。

ライブの方はね・・・・初っ端から動き回りの跳びはねまくりのすばちゃんが凄く可愛かったです。

曲もエイトの曲が殆どだったんだけど、「フラワー」と「STARLIGHT」でしたっけ?凄く気に入りましたよ。

特に「フラワー」ね、出にくい声で一生懸命歌うすばちゃんの声がね、ビシビシと胸に響いて来て感動しちゃいました。

是非ともCDにして出してほしいですね。

あと「Can do! Can go!」を歌ってくれて嬉しかったです。
5人だけどV6に見えましたよ。o(^-^)o

すばちゃん、坂本君と入れ代わり(期間限定)でV6に入っちゃいなよ!・・・・てか?(笑)

入る前はいったいどんなライブになるのか、ちょっと不安もあったけど、凄く良いライブで、凄く凄く楽しかったです。o(^-^)o

ぜひ全国ツアーで四国にも来てほしいですね。

∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

No title

すばFIVE魂、お疲れ様でしたぁー。
え゛ぇッw(゚□゚)w
「フラワー」ってKinkiの「フラワー」ですか!?
「STAR LIGHT」って光Gの「STAR LIGHT」ですか!?

FIVEはウチの姉が大好きなんですよぉー(*^^*)
ばるもFIVEも大好きなので、めちゃめちゃ行きたがってたんですが・・・チケ取れずで。
Kinki魂もあるしで諦めてました(ーー;)

FIVEは『少クラ』に出ないんですよ。
『少クラ』に出てるのはQuestion?の方です。
大ちゃんがQuestion?にも所属してるので、出るのは大ちゃんだけ(^^;)

ちなみに私はドラムのまっきーが好きです♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

