14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


祝☆22歳

2008.09.10 (Wed)




内博貴
ハッピーバースディ
( ^^)Y☆Y(^^ )




最近、顔を見ませんが元気にしてるのかな?


またドラマ等に出演して、素敵な顔を見せてほしいです。o(^-^)o






続きにコメントレス♪
(まーこさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞


まーこさんへ


すばソロコン、楽しかったです。o(^-^)o


(ご報告済みですが)
「フラワー」と「STARLIGHT」両グループの曲とは別の曲です。
両グループの曲もいい曲ですよね、私も大好きです。




お姉様、外れてしまったんですか(-_-)かなり激戦でしたもんね・・・・近い内に、ぜひまたライブやってほしいですね。


あっ、『少クラ』に出演してるのはまた別のバンドだったんですね・・・・どおりで上里君を見た記憶が無いはずだ~。
上里君は司会&歌担当?でしたよね・・・・これで謎が解けました。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

