14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


最終日~♪

2007.05.26 (Sat)



V6、歌番組出演ラッシュ最終日!・・・・って事で、昨日は『Mステ』に出演でしたね。o(^-^)o
オープニングで「先日、井ノ原さんが誕生日で~」って言った時、笑顔でイノッチをパシパシ叩く博君が凄く可愛かったですね。

曲の前にも誕生日ネタで、健ちゃんが来てくれた事を行ってましたけど・・・・・もう1人来てくれた人が居るじゃない!

仮面かぶってさ・・・・ヒョロっと背が高くてさ・・・・もう!ガッカリだよーー!(笑)

舞台見に行ったら、感想もちゃんと書いてね。(笑)

来週は「トリオ・ザ・シャキーン」の出演ラッシュ、楽しみですね。o(^-^)o




続きにコメントレス♪

りんごっちさんへ


りんごっちさんも同じ事思われましたか?
どうもああいう系統の物は好きじゃないですね。


歌の方は、凄く爽やかな感じで、博君の原色衣装もたまにはいいですよね。

来週は「トリオ・ザ・シャキーン」の出演ラッシュ、どんなトークをしてくれるんでしょ?楽しみです。o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

