14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


博と忠義

2008.09.13 (Sat)



はいはいはいは~い♪
『ヤスケン』見ましたよ~。


博君のスーツ姿、素敵ですね~。(#^.^#)
でも松岡君のライバルっていうのがね・・・・ちょっと辛いですね。


後、忠ちゃんね、終盤のヤスコに告白するシーン・・・・めっちゃかっこよかった~。
エリカ姉さんもやっと告白してましたけど・・・・最終回、どうなるのかな?ドキドキです。




続きにコメントレス♪
(じぃさん・?さん)




∞∞∞∞∞∞∞∞

じぃさんへ

ご無沙汰してます。
blog、再開出来てよかったですね、こちらこそまた宜しくお願いします。

オリスタ、購入されましたか?博君だけじゃなく、他のメンバーもかっこよくて最高です。



?さんへ


コメントして下さったんですが、お名前が無くて・・・・どなたなんでしょうか?
(^_^;)

『ヤスケン』に博君出てましたね。
スーツ姿が素敵でしたけど、ケンジのライバル・・・・最終回どうなるんでしょうね?ドキドキハラハラです。
スポンサーサイト

コメント

入力ちゃんとできてなかったみたいでごめんなさい(>_<)昨日のはかおるでした(*^^*)

見ました♪

『ヤスコとケンジ』、私も見ましたよ~
ラストで、純くんがヤスコちゃんに告白するシーンは見てて、すごくドキドキしちゃいました(*/▽\*)
たっちょん、すごくかっこよかったですよね☆
もちろん、長野くんも良かったですけどね(*^^*)

いよいよ来週は最終回ですね。
エリカさんの想いはケンジに届くのか…
とても気になりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

