14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


主役って・・・

2008.09.15 (Mon)



あの~。

『大決戦~』の主役って・・・・博君よね?


今朝の芸能ニュースで、初日舞台挨拶の様子をチェックしたんですけども・・・

一応、姿は出てましたけどコメントは全く無しで・・・・某グループのリーダーの方が取り上げられてるって・・・・どうなの?


博君のコメント、期待してたのに・・・・ちょっとガッカリよね。(苦笑)


映画、何時見に行こうかなぁ。(´~`;)



続きにコメントレス♪
(かおるさん、とこちゃんさん)




∞∞∞∞∞∞∞∞

かおるさんへ

どなたのコメントなのか判明して「ホッ!」としました。(笑)
入力出来てないって・・・何なんでしょうね?

私も以前、お友達blogにコメントした時、全く別の名前になってた事がありましたよ。
ちゃんと正常に動いてほしいものです。(+_+)




とこちゃんさんへ


先日の『ヤスケン』、忠ちゃん凄くかっこよかったですよね。(#^.^#)

最終回、どうなるんでしょうね?2組ともハッピーエンドになってほしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

