14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


出た~!

2008.09.15 (Mon)



『がんばった大賞』のNGコーナーで『ラストフレンズ』が出ましたね~。(^。^)


入院してたシーンで、水川さんのNGに笑う亮ちゃん、めちゃ可愛かった。


後、上地ね・・・・ヘキサゴンのドラマで釈さんを追い掛けるシーンで「シャケミさん」て・・・(爆)

そのあと、つるの君の困った表情で「シャケミさん?」って呟くのも爆笑でしたね。



あっ、『がんばった大賞』受賞者は上地ですか?・・・・やったじゃ~ん。

これからも面白い事、いっぱい見せてね~。(笑)





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

