14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


博に会いたくて

2008.09.18 (Thu)



昼食後、高速かっ飛ばして(片道、約1時間)香川県の映画館まで『~ウルトラ8兄弟』見に行って来ました。(^_^;)


いや~、博君・・・・だけじゃなく、皆かっこよかった。(#^.^#)


黒部さん・森次さん・団さんは小さい頃見てたから凄く懐かしかったです。
歌もけっこう覚えてるから、思わず一緒に歌っちゃいましたよ。


後1回くらいは、地元(県内)の映画館で見れそうよね・・・・うん楽しみだ~。(笑)
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ♪

映画、観に行ってこられたんですね~
いいな、いいなぁ♪
私も行きたいんですが、なかなか…(ーー;
出来たら、レディースデーを狙って行こうと思ってます(*^^*)
早くかっこいい8人が見たいよぉo(≧∇≦)o

お久しぶりです~☆
映画観に行かれたんですね!
タイトルの「博に会いたくて」の通り
私も早く観に行きたいです(>_<)
新曲はもう聞かれたでしょうか。。。
Swing!が可愛らしい歌ですよね♪
今さらながらPV入った初回を買おうか迷っております…;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

