14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


フラフラフラット・・・

2008.09.24 (Wed)



昨日のすばソロコン(in東京)の様子、フラッと・・・・あっ違った(笑)チラッとしか流れませんでしたね。
(-.-)

某グループに持って行かれた感じで・・・・「なんでやねん!」・・・・コメント等も少し聞きたかったですね、残念。


さてさて、『少プレ』の方ですが・・・

何が1番良かったってね・・・・髪形がもう最高でね。(えっ?笑)

長すぎず短すぎず、調度いい感じで・・・・うん、丸ちゃん、ずっとそのままでいて下さい。(笑)

トークも色々聞けたし、昔の映像も見れたし、凄く可愛くて最高でした。o(^-^)o



∞∞∞∞∞∞∞∞


Vのライブの方はね・・・


もう健ちゃんが可愛すぎるよね・・・・って、そうじゃなくて曲!(笑)


『Swing!』は、皆がワチャワチャ動き回るのが凄く楽しそうでいいよね。
こっちも一緒に踊りたくなっちゃいます。


『LIGHT IN~』は、やっぱりかっこいいですね。
でも衣装がちょっとね・・・・(^_^;)


『Believe』はね・・・・「学校へ~」の最終回を思い出して泣きそうになるのは私だけ?・・・・凄くいい曲なんだけどね。(-.-)


出来れば『あの空』も聞きたかったなぁ。



さて、次に見れるのは何時になるかな?
スポンサーサイト

コメント

丸ちゃん爽やかで男前でしたね!私も好きな髪型でした(*^^*)
歌は全部V6さんで、まさにマヒロさんのための回だなぁ~☆なんて思いました(*^^*)
ワイドショー今から録画見ます。SMAPさんのがエンタのコーナーでたくさん流れててあれ?すばる…?て心配になりましたが一応あったのなら一安心です(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

