14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


おわぁーーーーっ!

2008.09.25 (Thu)



『スーパーニュース』見てたら、いきなり博君が出てくるからびっくりしちゃった。
(ノ゚O゚)ノ


舞台『フライパンと拳銃』の制作発表だそうで・・・・って、あれ?・・・・某サイトの『今日の芸能界』に載ってましたっけ?

(再チェック)


やっぱり載ってないよ~!井上さん、しっかり頼みますよ~!!(-.-)

危うく見逃す所でしたよ・・・・あっ、今日会見があったって事は、明日の朝も出るのよね?しっかりチェックしなくちゃね。(^_^;)



続きにコメントレス♪
(かおるさん)


かおるさんへ


『少年プレミアム』の丸ちゃん、凄くかっこよかったですよね。
ロングヘアーって、あまり好きじゃないので、ずっとあのままでお願いしたいです。(笑)

すばソロコンのニュース、無事に見られましたか?
こちら(愛媛)で放送されない番組では、歌やコメントもけっこう流れたそうで・・・・全国統一してほしいものです。(-.-)





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

