14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ずっと・・・

2008.09.26 (Fri)

20080926172535
宣伝してる方のファンと言う訳じゃないんだけど・・・・ずっと気になってて、とうとう買っちゃいました
。(笑)

お菓子自体、普段あまり食べる方じゃないけど・・・・たまに食べると美味しいのね。(^_^;)

さて、次は何買おうかな~。(笑)
スポンサーサイト

コメント

大好きです(笑)

『Walky Walky』、お買い上げありがとうございまぁす♪←一応ファンな人(笑)

私もずっと気になってたので、発売と同時に買っちゃいました(*^^*)
美味しかったんで、また買おうと思ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

