14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


やめてーーーー!

2008.09.28 (Sun)







急に寒くなるの!









タイトルだけ見たら何事かと思っちゃいますね。(笑)

も~、こう一気に寒くなっちゃうと着る物に慌てちゃいますね。(+_+)

寒いの嫌やなぁ・・・・来年の夏まで巻きでお願いしま~す。(笑)




ここ最近、いつも見てる番組がお休みだったりで「つまんな~い」と思ったら・・・・今日は『鉄腕~』と『ボキャブラ~』があるのね。

しかも被ってるし・・・・かと言って、録画するほどでもないし・・・・また交互に見ちゃうかなぁ。(笑)




続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)


とこちゃんさんへ


そうそう、旬君が宣伝してるんですよね。(^_^)

バックで流れてる曲を歌ってるグループも、ちょっと好きだったりで、ずっと気になってて・・・・やっと購入ですよ。(笑)


次回は別の味を買おうかと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

