14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ジョキジョキ

2007.04.21 (Sat)



美容院へ行くのが億劫なので(えっ?)自分で髪を切っちゃいました。f^_^;



パーマ等はかけてないし、何時もカチューシャでとめてるだけなのでね、もう真っすぐジョキジョキ・・・。


かなり伸びてたので、凄く軽くなりましたよ~。(笑)

スッキリスッキリ!
o(^-^)o









続きにコメレスで~す♪

スミレさんへ


本当にびっくりですよね。(+_+)
誘ってくれるヒナちゃん、なんて優しいんでしょ!・・・惚れなおしちゃいましたよ。(笑)

今回は残念だったけど、次回は行けるといいですね。



まーこさんへ


舞台チケ、取れましたよ~!o(^-^)o
生慶ちゃんを見るのは何年ぶりかしら?しかも、コンサートじゃなく舞台ですから、もう今からワクワクですよ。
はい、レポの方頑張りま~す。(^0^)/








∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

こんにちはッ!
遅らせながら、お引越しご苦労様でした。
リンクの変更も済ませましたので、またこれからも仲良くして下さいねッ☆

ジョキジョキっと切られたんですね。
私の髪は、クセ毛なので、伸ばそうとしてもうっとおしくて、すぐ切ってしまうんです。。。
短くしてる方が、ラクチンだし軽いですしね。
私もそろそろ美容院に行かないとッ=33

慶ちゃんの舞台、行かれるんですねッ!!
私も、観たいなぁ~と思ってたのですが、気がついた時は締め切りが過ぎちゃって(^^;)
ちょうど、坂本さんの舞台も同じ時期なので、迷いもあったのでね。「ま、いっか」と諦めちゃってるけど、でも気が向いてたらチケットを探して行ってるかもなぁ~。

マヒロさんの感想、是非!楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

