14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


章ちゃん・・・

2008.10.02 (Thu)



いや~ん!


章ちゃんたら、嬉しい事言ってくれるじゃない!
(+_+)



うんうん、『~超ウルトラ8兄弟』・・・・凄く面白かったから絶対見に行って。
(~o~)

・・・って言うか、もう見に行ったのかな?


博君、『∞レンジャー』見てくれてるといいなぁ。(-_-)


気になる映画、いっぱいあるよね・・・


『パコ~』も見たかったし、『容疑者X~』も見に行きたいよね~。


章ちゃんはチケットが取れないのか・・・・私は映画館が遠いんだよ。


早めにTV放送してほしいよね。(-.-)





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

