14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


テンション下がる~!

2008.10.06 (Mon)



芸能ニュース、凄く楽しみにしてたのにさぁ・・・


まぁ君も博君も、全く取り上げられなかったよね。


がっかりだよ~!(-.-;)


唯一、取り上げられてたのは上地(ヘキサゴン)だけ・・・

でも凄いよね・・・・チケット、30分で完売


リハーサルの方も15分で完売ですって!


羞恥心すげぇ~!!
(ノ゚O゚)ノ


って、他のユニットのファンもいますから~!(笑)


そんな人気者の上地さん、今夜の『いいとも~』に出演ですね、どんな活躍見せてくれるかな?・・・・っと、その前に『フレパ』もあるのよね、こちらも楽しみ~。



∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

そうなんですか?

今朝の芸能ニュース、坂本くんも長野くんも流れなかったんですか?
そういえば長野くんのは、前回の公開初日の舞台挨拶も見てないかも(^^;

『ヘキサゴン』コンサートのは見ましたよ。
当日は友達が観に行ってて、めっちゃ楽しかったって言ってましたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

