14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ダブルで・・・

2008.10.07 (Tue)




生田斗真
24歳のお誕生日
お~め~で~と~!
( ^^)Y☆Y(^^ )









そして












おめでとう!

























私!(笑)




毎回このパターンやね。
(^^ゞ


先日の『オシャレ~』、ちょうど時間が擦れてたので見る事か出来ました


いつも『ネクジェネ』とかぶってるから見れないのよね。(+_+)


旬君や松潤・・・・色んな話が聞けて面白かったです。

もうすぐ舞台が始まるんだよね?怪我等に気をつけて頑張ってほしいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

マヒロさんv-266
お誕生日おめでとうございまぁーすv-315
マヒロさんにとって楽しい素敵な年になりますように・・・(-人-)v-353

おめでとうございます☆

今日はマヒロさんのお誕生日だったんでですね。
おめでとうございます( ▽^*)⌒☆
マヒロさんにとって、素敵な年になりますように…☆彡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

