14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



幸也~!

2008.10.08 (Wed)



昨夜の『ありがとう、オカン』最高でしたね。



ヒナちゃんも良かったんだけど・・・・やっぱりすばるやねんな~。(´~`;)



エイト出演の番組って、普段めったに見れないから、無事に愛媛でも放送されて嬉しかったよ・・・・しかも誕生日だったしね。


最高のプレゼントだね(笑)・・・・すばちゃん有り難う。m(__)m




続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞


とこちゃんさんへ



お祝いコメント、有り難うございます。m(__)m

また1つ年とっちゃいましたよ。(^_^;)

はい、素敵な1年になるように頑張ります。o(^-^)o

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

