14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


結局・・・

2008.10.13 (Mon)



昨夜のドラマ、どちらを録画しようか悩んだ末・・・・結局『イケパラ』を録画しました。


岡っち、ごめんね・・・・だって笑いたかったから・・・(苦笑)


録画しつつ、しっかり前半見ちゃいましたけど・・・


何が1番面白かったって・・・・城田君が旬君にお弁当作って来たシーン・・・・もう爆笑でしたよ。


城田君が、ああいうキャラ演じてるのって見ないですよね?
旬君にしても、回りでキャワキャワしててもクールな役が多いですもんね?だから余計に面白かったよね。(^。^)



後半は明日?・・・・休みで旦那がTV占領してるもんで・・・(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

実は私も勝手にテディベアだと思い込んでたんですよ(^▽^;)笑
たっちょんテディベア(普通のベアでしたっけ?)集めてるみたいな事を書いてたから…。
モノグラムの布も可愛いですけどね(*^^*)布のと知ったら今度はカバンにつけられるくらいのミニサイズがあったらなぁ~と思いました(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

