14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


見ないよね~。

2008.10.19 (Sun)



本日の『少プレ』・・・・見てません。



ステージレポのまぁ君がかなりかっこよかったとか?


火曜日、行けたら(実家)見て来ようと思います。




で、「見ないよね~」といえば・・・・『世界のはてまで~』ね・・・


普段あまり見ないんだけど(と言いつつ、耕運機祭はしっかり見たけど)・・・

【小判探し】ですか?
テゴりんと宮川さんのやり取りが面白くて爆笑しちゃいましたよ。
(^。^)


結局小判は見つからなかったけど・・・・また続編をぜひやってほしいですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日の『少クラプレ』見なかったんですねぇ・・・。
ピーター坂本、ちょーーかっちょいいので火曜日(見に行けたら)ぜひ見て下さぁーい(*^▽^*)ノシ

あ、次回のプレミアムショーはエイトですよぉー。
ステージリポはたちょLIVEです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

