14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ふぅ~。

2007.05.29 (Tue)



腹痛で横になっていたため(毎度の事さぁ)今日の『学校へ~』は見ておりません。(滝汗)

博君は出演してたんでしょうか?どなたか・・・・ま、いいや(えっ?笑)

さて、今日はトロイ君から招待状が届いてましたね。

サイトで座席表を確認してみましたが・・・・近いんだか遠いんだか・・・いまいちよく分かりません。
(^_^;)

まあ、1番端という事で、けっこう見やすい感じでしょうか?

慶ちゃん、共演者の方々とも仲良くして頂いてる様で、嬉しい事ですよね。

某誌に書いてありましたが、やはり初主演と言う事で、不安もいっぱいあった様で・・・・その不安を打ち明けたら、凄く優しい言葉をかけてくれたそうでね・・・・もう読んでて泣きそうなっちゃいましたよ。

優しい先輩方に囲まれて、慶ちゃん良かったね・・・・私も本当に嬉しいし、幸福だよ~。

筋トレも頑張って、舞台、成功させなきゃね。
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

毎度の事は・・・もう大丈夫ですか?
もう知ってるかと思いますが、一応。
昨日の『学校!』は成田高校によっちゃんと健ちゃん。
暗算少女のところはまぁくんとごぉつんでした。
博さんは小窓で相変わらず笑ってましたよ(^ー^)

トロイくんからの招待状。
お席はまあまあなとこだったみたいですね。
舞台の席って良いのか悪いのかってホントわかりませんよね。
ステージもよりますしね。
思ってた列と違うとマヂでビビりますもん(^▽^;)
なにはともあれ楽しみですね☆

大丈夫ですか?

腹痛は大丈夫ですか?
毎度のこと?とはいうものの、辛いときは無理しないでくださいね。

マヒロさんは慶ちゃんの舞台に行かれるんですね♪
舞台の場合は、前の方より、真ん中くらいから少し後ろくらいの列の席の方が全体を見渡せるから、じっくりと見れるのではないでしょうか?(*^^*)
私は見に行かないので、感想を楽しみにしてますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

