14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ぬおぉ~!

2008.10.22 (Wed)



今朝の芸能ニュースにはびっくりだよね。

いきなり『無責任~』のPVが流れるんだもん・・・・そんなの聞いてないよ~!(笑)


後、携帯サイトで見出しだけ見て「えぇ~?」って思ったら・・・・映画ですか?忙しいね岡田さん。(^_^;)

活躍してくれるのは嬉しいんだけど、映画はなかなか行けないから、出来ればドラマに出演して下さいな。


映画と言えば『超ウルトラ~』、もう1回見に行きたかったんだけど、上映時間が合わないのよね。

地元(県内)はもう暫く上映するみたいだから、来週時間が合えば行こうと思います。


∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

見ました♪

私も昨日の朝、『無責任~』のPV見ましたよ( ▽^*)⌒☆
朝からワチャワチャした、可愛いエイトくんたちを見れて、ご機嫌でしたo(≧∇≦)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

