14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


なんだか・・・

2007.05.31 (Thu)



これと言ったネタがなくて困っているマヒロです!(苦笑)


え~と・・・
「レンジャー」が更新されたら、また書きたいと思います。f^_^;




続きにコメントレス♪
まーこさんへ

毎度の事はね、全然大丈夫ですので~(笑)心配して下さって有難うございます。m(__)m

『学校~』、イノ健コンビと昌剛コンビでしたか?後者の方、見られなくてちょっと残念です。f^_^;

舞台の座席、通路側の様なので結構見やすいかと思います。
とにかく、慶ちゃんが見られるのが凄く楽しみです。(笑)


とこちゃんさんへ

腹痛、数時間我慢すれば後は何ともないので・・・・・心配して下さり有難うございます。

舞台、通路側の様なのでかなり見やすそうです。
上手く書けないかもですが、頑張ってレポしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

