14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


知らんがな~!

2008.10.30 (Thu)



『ミヤネ屋』にエイトが出るなんて・・・




知らんがなーーーーー!!










はい、という訳で・・・・最後の30分ほどしか見れてません。(-_-)



新曲の宣伝で、ヒナ丸ですか?・・・・よかった。(えっ?)



今日は『うたばん』にも出演なのよね・・・・楽しく見れるといいなぁ。(+_+)




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます(*^^*)

同感!私の情報収集不足かしら?と思い放送後にジャニウェブ見たら書いてありませんでした。
テイチクさんで発表された情報も、突然放送日が変わったりと録画しそびれる事が多々。
これがすばちゃんだったら泣きますよ(笑)すばちゃんのは元々見られない聞けないだから諦めていますが(^▽^;)
録画も大変ですね(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

