14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


賛否両論

2008.10.31 (Fri)



昨日録画してた『うたばん』先ほど見ました。



メンバーの内、3名が全く振れられてなかったので、内容的に賛否両論あるかと思いますが・・・・私としては、《変なゲームさせられてるのをしかめっ面で見る》という状態が無かった分、面白くて良かったと思います。(+_+)


それぞれのお宝も凄かったけど、最後のヒナちゃんは予想外な展開で爆笑でしたね。

次回、良い物に巡り逢えるといいね。(^。^)




続きにコメントレス♪
(かおるさん)




∞∞∞∞∞∞∞∞


かおるさんへ


用事が多いとチェックするの忘れちゃいますよね。(-_-)

あっ、『ミヤネ屋』の出演、WEBに載ってたんですよ。

気付いたのが、ちょうど番組終了30分前で・・・・ほんの少しでしたけどヒナ丸が見られてよかったです。(^_^;)

今日は『Mステ』に出演、いっぱい喋ってくれるといいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

