14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


上山田章五郎

2008.11.12 (Wed)




って誰やねん!





はい、と言う訳で(どんな訳ですか?笑)・・・・やっと家にも舞台の申込案内が届いたんですけども~。

慶ちゃんの舞台、締め切り早っ!

それに大阪公演短いよね・・・(+_+)「何時にしようかしら?」と、悩む事すら許されないと言う状況でね。(苦笑)


日曜以外の昼間しか行けないから、慶ちゃんのなんか1日しかないよね。(-.-;)

ヒナちゃんのはWEB申込になってるけど、流石に舞台3つもは行けないから・・・・慶ちゃんか章ちゃん、どちらかだけでも取れるといいなぁ。




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

