14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


いいよね~♪

2008.11.16 (Sun)



やっぱりスバちゃんの声はいいよね~。(#^.^#)




今月の『少プレ』ライブがエイトという事で、何時もの如く・・・・実家にお邪魔して見て来ましたよ。


『desire』ですか?・・・・やすばでシットリとね・・・・章ちゃんのクシュクシュヘアーがめちゃ可愛かった~。(笑)

後、忠ちゃんの《ステージレポ》かっこよかったですね。
まだ大阪公演が残ってますから頑張ってほしいですね。


来月のトークゲストは章ちゃんと言う事で・・・・凄く楽しみです。





続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん、ようこさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

とこちゃんさんへ


ウッチーのソロライブ、本当にビックリですよね。
そうそう(他のサイトで知ったんですが)元々関ジュの公演だったそうで・・・・どちらのファンも複雑ですよね。(-_-)

皆が盛り上がる最高のライブになってほしいです。




ようこさんへ


ウッチーのソロライブ、噂になってましたか?・・・・これまたビックリ。(笑)

1人でも多くの方が参戦出来て、盛り上がるライブになってほしいですね。
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

webを読んだ時から、きっとやすばだ(*^^*)と期待していましたが、desireを全国放送で歌ってくれるなんて素敵すぎますね☆NHKさんには本当に感謝。
歌い方で全然違った雰囲気になるからすごいです!
何回もリピート必至ですよ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

