14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


あちゃ~!

2008.11.18 (Tue)




とんだ災難だよね・・・・でも、暴力はいけないから、今後は気をつけてほしいな。




某ドラマに出演してた時、体格の良さに一目ぼれで・・・・まあ大ファンとまでは行かなかったんだけど・・・

けっこう好きで時々出てる番組見てるんだけど・・・・当分あの番組も出演休止かなぁ。(-_-)






続きにコメントレス♪
(かおるさん)


かおるさんへ



先日の『プレミアム』最高でしたよね。

『無責任~』の方も、ワチャワチャと楽しそうな感じが凄く良くて・・・・早くライブに行きたくなっちゃいました。(^_^;)



∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

