14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



苦情こないの?

2008.11.19 (Wed)



某宅配業者の事なんだけど・・・

配達してないのに《ご不在のためお預かりしております》って・・・



宅配って、問い合わせ番号で携帯やPCから配達状況をチェック出来るじゃないですか?
ちょうど上地君の卓上カレンダーを注文してあったから「そろそろ届くころじゃないかな?」と思って、昨日の夕方チェックしたら上記の表示・・・・郵便受け覗いてみても不在伝票入ってないのよね。


あの業者、これで3回目だよね?

家の地域担当の人だけがやってるのかもしれないけど・・・・理解に苦しみます。(+_+)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

