14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


変更っすか?

2008.11.21 (Fri)



え~っと、Vさん達のコンDVD発売、1月に変更ですか?

と言うか・・・来月発売が本当に予定してたのかどうか分かりませんけども・・・某誌さん、ちゃんと確認取ってから載せて下さいね。(^_^;)




え~そんな訳で、羞恥心の『弱虫サンタ』注文しちゃいました。


ツ○ヤは「予定枚数終了」だそうで・・・(ノ゚O゚)ノ


最後のCDになるかもしれませんからね・・・・別所にてシッカリ注文。


届くのが楽しみ~♪





続きは、そんな羞恥心ごと・・・


某新聞に載った事で、凄く騒がれてますけども・・・



初めから期間限定のユニットだったんじゃないの?


何時だったか、番組の中で紳助さんが「(他の)ユニットは今年いっぱいで終了です」って言ってたし・・・


それぞれの仕事もあるだろうから・・・・解散も有りかな?って思うけど・・・・番組の中で続けて行けばいいんじゃないかな?って思います。(+_+)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

