14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


注文する物が・・・

2008.11.25 (Tue)




いっぱいだよ~!(笑)



Vさん達のコンDVD、やっとAさんでも注文出来るようになりましたね。


さっそく注文しましたよ~。
トニコンDVDも早く発売決定してほしいですね。



後、クリスマスケーキね

ネットで注文しようと思ったら、支払いはクレジットカードのみ・・・・1番ほしかったケーキも売り切れてたから、慌てて店舗まで行って注文して来ましたよ。

のんきにしてたら全部売り切れちゃうよね・・・・危ない危ない。



そして某所の生キャラメル・・・・注文出来てなかったみたいで、またチャレンジです。(+_+)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆

V6兄さんのライブDVD、やっと発売日が決まりましたね~
私は先週末、いつも利用しているネットショップから案内メールが届いたので、さっそく予約をしましたよ(*^^*)v
当初より1ヶ月遅れの発売になってしまったようですが、届くのが楽しみですね♪

クリスマスケーキもネットで予約出来るんですね(゜∇゜)
ネット予約だと、いつでも出来るからまたあとで…とか、ついつい思っちゃいますよね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

