14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



きゃは♪

2008.11.26 (Wed)



丸ちゃん、連載始めちゃいますか?





楽しみが増えて嬉しいですね~。o(^-^)o




逆に『やすば』はどうなってるんでしょうね?



皆待ってますから早く再開してほしいですね~。
(+_+)






続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

とこちゃんさんへ


Vさん達のDVD、発売決定しましたね。
私は、ツ○ヤとア○○ンを登録してるんですけど、中々受付開始されなくて、ちょっと焦っちゃいました。
(^_^;)


クリスマスケーキね、イ○ンで注文したんですけど・・・・今は色んな物がネット注文出来るので凄いですよね。(+_+)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

