14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


お越しくだせえ!

2008.11.29 (Sat)






博く~~~~ん!



何時から江戸っ子になったんですか?(笑)





今朝の『めざまし』で《フライパンと拳銃》の公開リハ?の様子が出てましたけど・・・

言い間違えて、必死に笑いを堪えてる姿が可愛かった。(#^.^#)



『ぜひ、お越しくだせえ』(笑)

うん、行きたかったんだけどね・・・・予算の都合&年末と言う事で、断念した訳さ~。

ごめんね~。(-_-)



また来年、主婦の暇な時期に舞台やって下さいな~。
スポンサーサイト

コメント

見たかったなぁ…

『めざましどようび』で、公開舞台稽古の様子が流れていたんですね。
見逃しちゃいました…
『お越しくだせえ』、聞きたかったなぁ(笑)
でも、スポーツ紙の記事は見ましたよ。
なんかすごいらしいですね(ノ゜o゜)ノ
坂本くんの『ボーイ・フロム・オズ』同様、『少クラプレミアム』でもやってくれるといいですね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

