14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


そりゃ無いだろ!

2008.12.04 (Thu)



昨夜の『FNS』Vさん達が歌ったのは『蝶』でしたね。
もう皆カッコ良くて最高でしたね。(#^.^#)

岡っちはプロデューサーやりたいのか?・・・・いいじゃんいいじゃん!

6人出演映画作って下さい・・・・あっ、舞台でもいいよ(笑)楽しみにしてるから~。


羞恥心もさ、メドレーなんか歌わせてもらってよかったよね。

上地がメチャ可愛かった!
(^。^)


後、北川さん(ゆず)可愛かったね。

あの曲、車のCMのだよね?CMの中でやってる《ラ》の文字を作ってたのも可愛かったです。



続きは、そんな『FNS』の愚痴をちょっと・・・


Vが登場してインタビュー受ける時ね・・・・「あれ?博君がいない!」と思ったら・・


司会2人の後に隠れちゃって見えないのね・・・


ゲストが主役なんだからさぁ・・・・気を配って前に出さなきゃ~!
(-.-;)


これはもう司会失格でしょ?


普段あまり見れないファンにとっては唯一の楽しみなんだからさぁ・・・・シッカリやってほしいよね。
(-_-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

