14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


それはねぇ・・・

2008.12.04 (Thu)



いや~ん、携帯壊れるかもって・・・・横ちゃん、やめてよ~!(笑)


実際、一時期壊れかけてたんだけど今は正常に動いてるよね。


買い替えたいけど、余分なお金無いからね~。



誰か買って~!(笑)




それから『やすば』・・・・難しい問題だよね。
(+_+)

ルックスが良い悪いは気にならないけど・・・・どうしても好きになれない顔(輪郭)があるから・・・難しいよね。(-.-;)



某お笑いの○尾さんとか、けっこう好きですよ。


まあ、すばるの声が1番好きだから、ルックスは関係ないかな?





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

