14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


皆ありがとう!

2008.12.17 (Wed)



いや~、昨夜の『ベスト~』TOKIOや嵐までドラマ避けてくれて、凄く嬉しかったよ~。(笑)


初っ端はエイト君
すばちゃんの悲惨な状況写真が紹介されてましたけど・・・・・辛そうなすばちゃんも素敵です。(^。^)

後、最後のどアップも最高でした。(#^.^#)


一方、Vさん達は・・・・・曲、またもや『蝶』でしたね。

でもこの曲、歌う直前の岡っちの振り《チョイチョイチョイ》が「萌え~!」ですよね。(笑)

衣装も、白組と黒組に分かれてて凄くかっこよかった~。

次は『Mステ』、こっちも『蝶』なのかな?楽しみです。



∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

