14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


神楽坂・・・

2007.04.22 (Sun)



昨日『めちゃイケ』見てたら、「近くへ行きたい」のコーナーで神楽坂が・・・・・


しかも『拝啓~』の映像がチラッと・・・・・うわぁ~~、ヨコちょ~~~!!(ノ><)ノ


カナルカフェ・・・・でしたっけ?

岡「ドラマで、一平とナオミが筆談した場所ですよ。」と言い、自分達も筆談してましたよ。(^_^;)


そして、毘沙門にも行ってましたよ・・・

うわぁ~~、ヨコちょが肉まん?食べてた所だよ~~!

ヨコちょ~~~~!(って煩いよ!笑)


また何かドラマに出てほしいですね~。(+_+)

♪コメレス♪


りんごっちさんへ


金曜の夜にお知らせメールがきまして・・・早速確認してみたら取れました。
りんごっちさんは確認出来ましたか?無事に取れてるといいんですけど・・・。(v_v)




まみいさんへ


まみいさんも、慶ちゃんの舞台申し込まれたんですね。
無事に取れててよかったですね。o(^-^)o
大阪は公演日数が短いので、凄く不安だったんですけど、何とか取れる事が出来て嬉しいですよ。

公演が待ち遠しいですね。(^O^)







∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

取れてました!

昨日ここにお邪魔してコメント書いた後にソッコーで(笑)電話確認しました。無事第1希望で取れてました♪楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

