14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


メリクリ~♪

2008.12.24 (Wed)

20081224143654
メリークリスマース♪

という事で、某イ○ンで注文してたクリスマスケーキ、受け取りに行って来ました~。

でもね、私が注文したケーキ、店員さんが総出で(と言っても3人なんですけどね)探してるんだけど、なかなか見つからなくて・・・

もう代金も払ってるのに今更無いとは「言わせないよ~!」・・・・って、ちょっと焦りましたけど、無事に見つかって「ホッ!」としました~。(-_-)

あ~、夜まで待てないよ~!

早く食べたい!(笑)
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス♪

ケーキ可愛いですね~。
ケーキ屋さんの前に長蛇の列が出来ているのを眺めながら帰宅しました^^

自分が注文したものが無いとなると内心物凄く不安ですよね。その気持ち分かります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

