14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


香川県、初登場!

2008.12.27 (Sat)

20081227161412
先日、近くに(と言っても、車で片道30分程かかるんですが)オープンした《ゆ○タウン》

父が「行ってみんか?」と言うので、覗きに行って来ました。

で、店内で見付けた超有名(?)な洋菓子店。

PR用のボードに「香川県、初登場!」・・・

というか・・・・四国初登場じゃない?
高知・徳島にはあるのかな??行った事が無いから、ちょっと分からないけど・・・・愛媛には無いよね。

後、高松のゆ○タウンにも入ってないよね。

通信販売はあるものの、少しだけの場合なんかは中々注文とか出来ないから、近くにお店が出来て嬉しいですね。o(^-^)o

残念ながらケーキは取り扱ってないんだけど、焼菓子等は色々あって、バラ売りもしてたのでいっぱい買って来ちゃいました。
(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

