14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ネジで巻きたかったよ

2008.12.28 (Sun)



「ヒロ君、ネジで巻きたかったよ!」

昨日ね、先日の『Mステ』を見た母が私に言った言葉なんですけど。

確かにね、博君のダンスって、滑らかさが無いというか・・・・ちょっと固い感じよね。(^_^;)
でも、そんな博君が大好きで~す。(爆)


一方、エイト君達はまたもやトップバッターで・・・・・でも元気イッパイな感じが凄く良かったし、すばちゃん可愛かった~。(#^.^#)

さて、そんな元気イッパイなメンバーが出演してる『少プレ』は今夜放送ですね。

どんな話が聞けるのかしら?楽しみです。



続きにコメントレス♪
(季樹さん)


∞∞∞∞∞∞∞∞

季樹さんへ


ご無沙汰してます。
なかなか遊びに行けなくてすみません。m(__)m


クリスマスケーキって、色んなのがありますよね。
どれも美味しそうで・・・・全部食べたくなっちゃいます。(^_^;)


注文したケーキね、探されてる時はちょっと不安になりましたけど、無事に見つかって良かったです。(^。^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

