14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


少プレ章ちゃん

2008.12.29 (Mon)



昨夜の『少年プレミアム』、トークゲストが安田章大という事で、実家で見て来ましたよ。

凄く可愛かったけど・・・・・少し髪切ろうよ。(笑)

恒例になってる昔の映像・・・・・皆可愛かった~!
で、何よりも、あの子もシッカリ映っててね・・・・・思わず泣きそうになりましたよ。

後、まさかのまぁ君・・・・・予想外の映像に大爆笑!(えっ?笑)


すばちゃんとの関係には感動でしたね。

章ちゃん、ありがとう!
これからもすばちゃんの事、宜しくね!



さて、次にエイト君達が見られるのは『カウコン』ですか?楽しみだ~。




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

